こんにちは。
Ricoです。

もう3月になってました。
カメラが活躍する季節になってきますね。
とても楽しみな季節です。

 

2018年3月1日から4日まで開催されているCP+へ、行ってきました。

平日でもすごい人!
カメラ、写真のお好きな方たちの熱気がすごかったです。

私は…。
こどもが、おもちゃ屋さんでフラフラしているような…。
いろんなところへ、吸い寄せられていました。
もっといろんなこと、聞きたかったなぁ。
来年の課題!

 

今回は、嬉しいことに!
すこしだけ参加させてもらいました。

アスカブックさんとDNPさんのフォトブックを作らせていただきました。

みなさんの作品のすごさに、見惚れてしまいました。

作品のお話は、次のブログに書きたいと思います。