こんにちは。
Ricoです。

いつも見る景色が、色づいてきましたね。
春の色、本当に、好きです。

先日の河津桜です。

カメラを持って、どんどん撮りにいきますよ!

 

今日は、とってもやらかしてしまいました…。
本当に、ショックで…。

車の中で、コンタクトレンズをなくしました…。

明日は、大事な撮影があるというのに…。

 

すぐ眼科へ行き、検査をしてもらって。

「コンタクトレンズの受け取りは、月曜日です。」

それは困ります!
できるだけ速く!!!

私のわがままを、病院の方たちは、最善を尽くしてくれました。
明日の朝、我が家に届けてくれるように、手続きをしていただきました。
本当に、本当に感謝です。

病院にいる間に、明日のお仕事先の方にも連絡。
どうしたらよいのか、アドバイスをいただきました。

一緒に学んだ同期にも連絡。
「行こうか?
どうにもならなかったら、連絡して!」

自分の失敗で、どたばたしているのは、私だけ…。

みなさんの冷静かつ、迅速な対応。

本当に、救われました。

 

私も、これから、もっともっと最善を尽くします。

今日のコンタクトレンズで、学んだことのひとつです。

そして、私が仕事できることは、たくさん人の協力で成り立っていることも、再確認できました。

私の中で、忘れてはいけないことなので、ここに書きました。

 

感謝の気持ちも込めて、明日の撮影に臨みます!

 

今日もありがとう。

いつもありがとう。