こんにちは。
Ricoです。

先日、ママフォトグラファーの先輩たちの写真展に、お邪魔させていただきました。

とても素敵な作品に、惹かれて…。

写真撮り忘れました。

今しかない時間を丁寧に切り取られていてます。

ぜひぜひ目で見てください。

 

2017年9月16日(土曜日)まで、EIZO  Galleria  Ginza で開催されています。

 

撮影の苦労話や、子育てのお話も聞きながら、作品を見ていると、とても切なく、とても愛おしいと思いました。

 

子どもと一緒に過ごせる時間は、思っているほど長くはないんだなぁ。

 

私も、いろんなメッセージを伝えられる作品を撮りたいという思いにもなりました。

 

今度の週末は、カメラを持って。
子どもたちと出かけしたいと思います。

今日もありがとう。

いつもありがとう。