こんにちは。
Ricoです。

今週は、東京へ行くことが多く、学びも感動もたくさんありました。

NHK連続テレビ小説「ひよっこ」のオープニングで気になっていた、あの世界…。

いつか、本物を見たいと思っていました。

その夢が叶いました。

 

MINIATURE LIFE展 田中達也 見立ての世界

2017年9月1日(金)→2017年9月12日(火)の期間、新宿高島屋で、開催されています。

実物もあって、撮影もできます。
今度は、マクロレンズ持っていこうかな。

「地球は甘かった」

「新パン線」
動きます。駅で止まります。

お家でもできそう!!

とても面白かったです。
一日過ごせそう。

開店と同時に行きましたが、すでにチケット売り場は列になっていました。
週末は、混雑するとのことでした。

写真集も、もちろん買いました。
息子たち、釘付け!!
絵本のように、楽しんでいます。

田中達也さんの
「シンプルで誰にでもわかりやすい」
子どもたちにもしっかり伝わっています。

開催中に、家族で行きたいと思います。
見立ての世界を存分に味わってきたいです。

 

今日もありがとう。
いつもありがとう。