こんにちは。
Ricoです。

すっかり秋ですね。
写真が撮れる毎日に幸せを感じています。

そして、今日はお知らせです!

11月もスマホレッスンを開催します!

会場は、アジュール鹿嶋ウエディングさんです!
素敵な空間で、光ももちろんきれいです!

お料理も美味しいです。

レッスン後のランチもおすすめです!
私は、お肉料理にしようと思ってます。

 

 

「ママパパを楽しむスマホレッスン winter ver.」

  • 日時:2018年11月26日(月曜日)

10:30〜11:30 レッスン(受付開始10:15〜)

12:00〜      ランチ(希望の方のみ)

  • 会場:アジュール鹿嶋ウエディング
    (茨城県鹿嶋市宮中4656-1)
  • 参加費:1000円(ランチ代は別途)
  • 講師:小杉理子
  • 申込方法:メールに

①お名前
②お子様の参加 有無
③ランチ希望の有無

を記入してください。
Eメールアドレス  k.rico1310@mail.com

今回は、11月1日の鹿嶋市の広報にも掲載していただけました。
本当にありがとうございます。
広報の拡散力に、驚いています。

「見たよ〜!」というお言葉も。
気づいてもらえて、よかったです。

対象は、スマートフォンで撮った写真をもっとよくしたいなぁと、日々思っている方!

スマートフォンのカメラの機能は、タダモノではないですよ!
先日、テレビで見ていて。
新しいカメラのCMだと思ったら、新しいスマートフォンでした。
電話の機能より、カメラの機能がどんどん進化しているんだなぁと感じました。

 

この一枚も、スマートフォンで撮りました。

鹿島神宮に差し込む夕日です。
撮りたい、残したい瞬間、やっぱりスマートフォンの手軽さと機能は、すごいです。

 

ぜひぜひ、気になった方!
11月26日、アジュール鹿嶋ウエディングさんでお会いしましょう!

 

今日もありがとう。
いつもありがとう。