こんにちは。
Ricoです。

明日の撮影会、わくわく…。ドキドキ…。
みなさんにお会いできること、とても楽しみです!

先日、撮影メンバーと打ち合わせをしました。
当日のブース作りも。

テーマが「星降る森のクリスマス」

キラキラさせたいなぁ。
ワクワクしてほしいなぁ。

みなさまと楽しい時間を共有できるよう、準備を進めています!

ランタンに夢中なところを1枚。

ニコニコじゃない写真も、私は好きです。
この時期のいろんな表情を残したい!
そう思って、シャッターを切っています。

14時30分からの撮影枠があります!

「いいかも~!」
「今年の家族写真がないかも…。」
と思ったら、ぜひぜひ遊びにきてください。

ご予約はこちら!
https://coubic.com/nanairo0704/123782

キラキラLEDライト持参で、明日鷺沼へ向かいます!

 

 

マルシェは10時オープンです!

ワークショップは10時30分からですよ!
私も遊びに行きたいマルシェです!

 

 

今日もありがとう。

いつもありがとう。