こんにちは。
Ricoです。

連日の雨。そして冬のような寒さ。
身体も心も洋服も間に合っていません。

大量のコート、ストール。(きっとスーツも)
クリーニング屋さんで、預かってもらっている状態…。
すみません。
この雨が落ち着いたら、受け取りに行きます。

 

実りの秋。
私の活動も動き出してます。
打ち合わせ、撮影が続き、本当に感謝感謝の毎日を過ごさせていただいています。
たくさんの方とお話をしているなかで、私のやりたいこと、進む道が見えてきました。
「面白い!」
「待ってました!」
「必ず行くから!」
ありがたい言葉をお守りに、いろいろと準備をしています。

 

私がしたいこと。

「写真で世界を笑顔に」

することです。

 

世界ね。
でっかく言いました。
最近の私、「世界」が好きなようです。

 

今の時代、みんなが撮れる環境にあります。
そして撮らない日がないぐらい。
「撮る」ことが、日常です。

オムライスに画を描いて…。
フィルムだったら、撮ってるかしら。

何気ないことが、大切だと思います。
小さな幸せに気づく心も、笑顔の種になると思います。

写真を撮ることで、自分の気持ちがわかったり、想いを込めたり。

写真で私が笑顔になって、家族が、社会が、世界が笑顔になってほしい!
という想いを詰め込んで。たっぷり詰め込んで。

これから活動していきます。

寒い日なので、熱く書きました。

今日もありがとう。

いつもありがとう。